NEWS | 2018.02.13

2018/04/01(日)に学生アーティストと共に楽しめるバスツアー『 #超修学旅行 』の開催を発表。

こんにちは、Yackleです。
昨年の11月、アンテナガールさんの発案から企画を練っていた新企画、『 #超修学旅行 』の開催を発表しました!
めちゃくちゃ豪華内容で、ゲストたちによるカラオケ大会やフリートークなどを繰り広げながら、現役学生アーティストの普段見れない姿を楽しんで頂ける内容となっているので是非お越し下さい!

 

以下、BASE引用。

 

現役高校生のDJ/プロデューサーで「合法」などのイベントオーガナイザーをも務めるYackleが主体となり、学生アーティストと共にバスツアーを楽しめる「超修学旅行」が2018年4月1日に開催される。

 

現役高校生のYackleをはじめ、この春高校を卒業するシンガーソングライター「シバノソウ」、久留米市のご当地中高生アイドル「963」の高校生メンバーをゲストに迎え、東京から鎌倉までのバスツアーを敢行。

 

鎌倉までの道中では、ゲストたちによるカラオケ大会やフリートークなどを繰り広げながら、「アンテナガール」による軽快な”バスガイド”、”音楽の先生”こと「辻林美穂」による本イベント限定の音源などを楽しむことができる。

 

参加者は道中で楽しめるお茶とお弁当に加え、特典として「てらおかなつみ」によりデザインされた”修学旅行のしおり”、”限定Tシャツ”、”トートバッグ”などを入手できる。どれも本イベントのみの限定グッズとなっている。

 

 

「超修学旅行」#超修学旅行
日程:2018/04/01 (SUN)
時間:10:30 東京駅集合 11:00~18:00 修学旅行 (バスツアー/鎌倉観光)
料金:¥8,500 早期割 ¥7,500 (お弁当/お茶/お土産特典付き)

【生徒】
Yackle
シバノソウ
963

【バスガイド】
アンテナガール

【音楽の先生】
辻林 美穂

【学年主任】
安藤勇作(andousak)

デザイン : てらおかなつみ

※イベントの内容はバスの仕様や移動時間などにより変更する場合があります。

 

 

・チケットに関するご注意

本チケットはご入金いただいたあと、発送通知のメールが届きますが、実際の発送などは伴わず、ご入金いただいた時点でご予約が確定いたします。
イベントに関する諸情報に関して、ご購入時にご利用いただいたアカウントのメールアドレス宛にお送りいたしますので、随時ご確認ください。

 

 


戻る